ぐっちーのおいしい毎日

おいしいものと出会えるのが何よりも幸せ。

【町田】味噌が効いてる!イタリアン ルーチェ

職場の美味しいモノをたくさん知っている先輩と定期的に町田などを探検しています。

今回も美味しいイタリアンに。

駅近なのに落ち着いた雰囲気で楽しめるお店です。

f:id:kawagawas:20170228193514j:image

 前菜盛り合わせ

クリームチーズと味噌が絶妙なバランスのバケット。鶏ハムとパスタが入った卵焼き。

f:id:kawagawas:20170228193523j:image

シーフード入りバーニャカウダ

バーニャカウダには味噌が入って、これまた絶妙な美味しさで、野菜もシーフードも手が止まらなーい。

アボカドマヨも上手いんです。

 

f:id:kawagawas:20170228193529j:image

そして、メインは肉!!

豚と牛をシンプルに。

醤油ベースのタレがお肉の甘みを引き立ててくれます。そのままでもカリカリな表面と胡椒が効いてるのでイケてます。

 

このあと生パスタを食べたとこで、お腹いっぱいで、眠気を2人が襲ったとき飲んだキャラメルラテが激甘で、2人とも目が覚めました!

 

場所はこちらから。

キッズメニューは、自分でピザ生地が伸ばせるピザでしたよー。

http://www.manten-dining.com/luce/menu.html