ぐっちーのおいしい毎日

おいしいものと出会えるのが何よりも幸せ。

【東京】開店前から行列。Shake Shack

f:id:kawagawas:20170330192033j:image

青山一丁目で降りてイチョウ並木へ。

キハチを過ぎると、平日なのに

開店前から行列です。

話題のハンバーガー屋さんシェイクシャックに

やっと行きました。

 どうにか初回座れる範囲で入れました。

 

私が頼んだのはこれ。

f:id:kawagawas:20170330192048j:image

シャックバーガーと、ポテトS。

バニラシェイク。

 

f:id:kawagawas:20170330192106j:image

シャックバーガー、トマト抜きなので

ちょっとさみしい感じ。

とにかくお肉が美味しくて、パンズとも

相性抜群!

 

f:id:kawagawas:20170330192122j:image

ポテトは揚げたて!美味しい!

これでSサイズ!

普段、シェイク飲まないんですが、

ウーロン茶とかなくて、これをチョイス。

 

f:id:kawagawas:20170330192137j:image

友達は、一番高くてボリュームありの

シャックシャック。

お肉の上にマッシュルームのソースと

チーズがいっぱい入ったコロッケが!

これもトマト抜きなので、入ってたら

すごいボリューム。

このコロッケが美味しくて、お肉と相性抜群。

おすすめです!

f:id:kawagawas:20170330193220j:image

外苑前以外に

恵比寿や東京国際フォーラムにもあるそう。

ぜひ一度行ってみて下さい!