ぐっちーのおいしい毎日

おいしいものと出会えるのが何よりも幸せ。

【横浜】チーズ満喫するならチーズカフェ

金曜日の夜、2人とも残業で遅くなり

横浜の街をぷらぷら。

新しい出来たチーズカフェ2は、

本店同様予約必須なお店ですが、

9時過ぎにいくと、なんと入れました!

サクッとお得なセットを注文。

 

まずは、シーザーサラダ。

f:id:kawagawas:20170624230757j:image

鉄板で焼かれたロメインレタス

シーザーサラダ!

温かく甘く、焦げが香ばしく美味しい! 

 

次はチーズカフェで必ず食べたい

チーズフォンデュ

ピザ窯で焼かれたフォッカチャに

チーズを巻きつけてパクリ!

f:id:kawagawas:20170624230806j:image

完食しないで、とっておきましょう。 

 

次は、熟成肉のステーキ。

焼きたてが来ます!

f:id:kawagawas:20170624230819j:image

お肉が赤身で食べごたえあり。

ポテトはチーズフォンデュで。

ここでお腹にガツンときます。

 

さらに、ピザ!

目の前でイタリアの選手会で入賞した

料理長が作ってくれます!

 

f:id:kawagawas:20170624230831j:image

私たちが選んだのは、

クワトロフォルマッジ。

はちみつをかけて食べるチーズを満喫できるピザ。 

 

ラストはデザートビュッフェ!

パスタを選ぶ方もいますが、私は食べきれません。デザートワゴンがやってきて好きなものを1人二つ選べます。

f:id:kawagawas:20170624230848j:image

 ティラミス超ウマでした。

他のスイーツも素材を贅沢に使っていて

スイーツだけでも食べに来たいレベルでした。

 

このコースは、お肉、ピザ、パスタなどを選べるので何回いっても楽しめます。

食べきれないボリュームで2900円。ヤスイ!

 

チーズカフェの魅力は、明るく話しやすいスタッフさん。チーズカフェ2は、ライブキッチンなのでとことん楽しめます!

 

お腹いっぱいで罪悪感満載につき、

1時間ちょい歩いて帰りました(^-^)

 

チーズカフェ2

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14065268/